ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

クリスマスと黒いブーツ

ご無沙汰しておりました、約1か月ぶりの更新です。

いろいろあってブログをさぼってしまっていましたが、

今後もこれは続けていきたいので、読んでくださる方がいる限り頑張ります。

 

今週のお題「ピザ」

 

ということで、おすすめはドミノピザです!

別にドミノピザの回し者でも何でもないんですが、

なんか急に食べたくなったからおすすめしますw

 

で、ピザから連想して(?)、最近クリスマスソングを聴きまくることに

ハマっております。あと一か月したらクリスマスですからね。

iPhoneのプレイリストはこんな感じです。

 

1.All I Want for Christmas Is You/マライア・キャリー

2.LAST CHRISTMAS/ワム!

3.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一

4.クリスマス・イブ/山下達郎

5.恋人がサンタクロース/松任谷由実

6.いつかのメリークリスマス/B’z

7.クリスマスと黒いブーツ/Blankey jet city

8.Happy X’mas(War Is Over)/ジョン・レノン

9.Deck The Halls(I Hate Christmas)/Zebrahead

 

皆さんはどんなクリスマスソングが好きですか?

 

f:id:kenichi_nakahara:20201126231138j:plain

さーて、クリスマスはブランキー聴きながらバイクでハイウェイぶっ飛ばすぜ!