ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

俺たちに明日はない

皆さま、あけましておめでとうございます!

2021年がスタートしました。

 

f:id:kenichi_nakahara:20210104212015j:plain

 

去年はコロナで大変な一年でしたが、今年はいい年になるといいですね。

と言ってもしばらくコロナ騒動は続きそうですが……。

 

さて、一年の計は元旦にありということで、

皆さんはすでに今年の目標は立てられたでしょうか?

 

人間、やはり目標がないとダラダラ過ごしてしまうものです。

まだの人は今からでも何か目標を立ててみてはどうでしょうか。

きっと引き締まった一年になりますよ!多分。

 

僕はというと、まあ小説を完成させることが目標ですね。

1月末までに大雑把でもいいので仮完成させて、

2月末までに入念な推敲をして、完成させるみたいな。

本当にできるのか不安ですが、ここに宣言してしまった以上、この通りにしていきたいです。

 

あ、あと生活のために再就職活動もしています。

これも3月までには決めたいなあ~

今週最終面接を受けるところもありますが、

どうも微妙な感じがするので、受かっても辞退するかもしれません。

いや、受かるかどうかもわかりませんが。

 

あと、全然関係ないんですが、正月はずっとネット麻雀して遊ぶという

堕落した生活を送っていたので、このだらけた生活を抜け出すために

がんばりまうす!

 

しかし、最近なんか知らんが体中がだるいし、関節が痛くてたまりません…

病院行ってるけど、治りませんね~

自律神経を整えなきゃ。

 

特にオチはありません、それでは今日はこの辺で。

 

お題「#買って良かった2020

買ってよかったものは、ユニクロのマフラー!安くて暖かい!