ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

すべて緑になる日まで

髪の毛が伸びてきたので明日散髪に行ってきます。

くせ毛で猫毛なので、伸びてくると髪の毛がつぶれてくるんですよね……。

なんかみすぼらしくなるというか……。

 

すっきり短髪にしたいんですが、量も少なく、細い毛なので、

短くしすぎると、それはそれでなんかボリューム感が出ない貧相な見た目になります。

 

剛毛の人がうらやましい……。

たぶんツーブロックとか一生しないだろうな……。

 

でももう春なので、多少は短くしてきます。

このバランスが難しいんだよな~

 

f:id:kenichi_nakahara:20210303222357j:plain

せっかくのひな祭りをボサボサの髪の毛で迎えてしまった。

残念。

今週のお題「雛祭り」