ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっちのあいつ

君が独りの時、本当に独りの時、誰もできなかったことを成し遂げるんだ。だから、しっかりしろ。(ジョン・レノンの言葉)この言葉を聴いていつも己を鼓舞してます!あー、とにかく暗闇から脱したい!こんな人生が死ぬまで続くかと思うとやってられない。どか…

君の中で透明になりたい

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」10年で変わったこと。→腹が出てきたこと。変わらなかったこと。→メンタルの強さ。肌寒くなってきた。ようやく秋本番といったところか。今年もあと二ヶ月半で終わりだな〜早かったな。…

山羊の歌

人と関わりたくない。人と関わることがストレスだ。出来ることなら山奥にでも行ってペットと一緒に暮らしたい。人と関わるのはうんざりだ。人と関わっても特に良いこともなく、辛いことがあるだけだ。子供のころはそんな性格ではなかったはずなのに。いつか…

わたしの青春も過ぎた

死ぬまでに何か成し遂げることができるだろうか。せっかく生まれてきたからには何か成し遂げたい。別にみんなに認められるようなことでなくてもいいから…いや、それは嘘だな。やっぱり人間は社会的動物ですから、みんなに認められることで何か成し遂げたい〜…

天国の時

あー一日中だらけまくりたい〜食べて寝て漫画読んでダラダラネットして。最近は疲れが溜まってるのでゆっくりしたいな〜とにかく休みが欲しいってばよ。今週のお題「お風呂での過ごし方」ゆっくり湯船まで浸かることで血行が良くなる!