ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

君の中で透明になりたい

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年で変わったこと。

→腹が出てきたこと。

変わらなかったこと。

→メンタルの強さ。


肌寒くなってきた。ようやく秋本番といったところか。今年もあと二ヶ月半で終わりだな〜早かったな。

今年は何を成し遂げたかな?

あと少しで今書きかけの小説が完成しそうだからとりあえずはそれだけは成し遂げたかな?

賞を取れるかはまた別問題だが。


嫌な仕事で馬車馬のように働いて老ぼれてくのはごめんだ。自分のやりたいことだけに集中したいな。中々難しいことだが。


とりあえず今日は早めに寝て明日に備えよう。

おやすみです。