ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

奇跡の夜

再びサラリーマンになって早2か月。

本社での研修を終え、配属が決まりました。

なんと(!?)徳島へ配属となりました。しばらくは徳島暮らしか・・・。

 

今日マンションを見てきましたが、2LDKの割といい感じの部屋でした。

一人暮らしには広すぎる部屋だが、会社が家賃補助を出してくれるので

やたら広い家を借りることになりそうです。いや~ありがたい。

 

今はレオパレスに住んでおり、そこを引き払うことになるので、

隣の部屋の騒音と布団で寝る(ベッドなし)ことともおさらばです、やった!

 

はっきり言って徳島で遊ぶところってほとんどないし、

知り合いも全くいないので休日はまた部屋に引きこもることになるのかな・・・w

 

いや!今日不動産屋さんのあんちゃんに聞いた話では

徳島はサーフィンや釣りをしに県外から来る人もいるそうなので、

そういう地形を活かした遊びを覚えてみよう・・・

 

ちなみに小説も書いてますよ・・・

とりあえず頑張ってみよう。うん。

 

僕のプレイリストはブルーハーツの「夜の盗賊団」です。

今夜、雨は多分大丈夫だろう♪

f:id:kenichi_nakahara:20210529211503j:plain

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」