ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

さよならをもう一度

今日で2021年も終わりですね、

みなさんはどんな一年でしたか?

 

僕はと言えば七転八倒な日々でした・・・

仕事のストレスで少し鬱気味になっている気がします・・・

昨日は友達と飲みに行って少しリフレッシュできましたが、

今日になってまた不安が襲ってくるみたいな感じです・・・

 

でも頑張って生きていくしかないので、

ほどほどに生きていきます。

 

来年はいい年にしたいな、毎年言っている気がしますが・・・。

 

何はともあれ、ブログをみてくれている皆さまに感謝です。

皆さん、よいお年を!!

 

買ってよかったものはあったかい靴下!

今週のお題「買ってよかった2021」