ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

それから……

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

f:id:kenichi_nakahara:20220101215949j:plain

 

無事年が明けましたね!今年はいい年にしたいです!

お金や名誉はいらないので、自分が自分らしくいられるような、心の平安を得られるような、そんな年にしたいです!

 

さきほどスーパー銭湯にも行ってきて、身体があったまって

なかなか心地よいです。

元日からスーパー銭湯がやっていることに感謝。

従業員の皆様、年始から本当にお疲れ様です。

 

帰省中なので、久々の実家ですが、本当に居心地よいです。

このままずっと実家に寄生したいです笑

 

今さらですが、幸せとは何でもないところに転がっている、とやっと気が付きました。

雨風をしのげる家があり、着る服があり、家族(両親)が健康なことは

当たり前ではないんだなあ、と思っております。

仕事は苦しいですが、僕には帰る家があるということに気づけたことは

本当に幸せです。

 

家族にはみんなずっと健康でいてほしいなあ・・・

健康なことが当たり前ではないのだから・・・

 

それでは今日はこの辺で。

皆様もお正月を楽しんでください。

 

今年もこのブログをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

今週のお題「買ってよかった2021」

アイフォン12!