ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

1000回遊べるRPG。

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

学生の頃は時間があればゲームしてたけど、

最近はほとんどすることはない。

どうにもゲームに賭ける情熱がなくなってしまった。

まあ、いい年しているんだから当たり前かもしれないが。

でも最近は40、50になってもゲームしている人もいるな……。

 

ゲームと全然関係ない話だが、もう8月も下旬か。

あっという間に夏が終わるなあ……。

例によって夏らしいことしなかったな~

花火ぐらいしたかったかな。

f:id:kenichi_nakahara:20210822195428j:plain


しかしトルネコの大冒険はめっちゃ面白かったのでまたやりたいなあ~