ミニにタコ

純文学作家志望者がつらつらと雑記を書き連ねます

決戦は金曜日

ついにこのブログも読者数が10人を突破しました!

非常にうれしいです。

 

このブログを初めてもう半年以上は経ってるので、

半年で10人程度というのは他の人からすればぜんぜん大したことないと

言うのはわかりますが、僕にとってはそれでもうれしいです。

 

小説でもブログでも読んでくれる人あってのものですからね!

これからもこのブログもよろしくお願いします!

 

てか、みなさん読者数すごいですけど、どうやってそんなに増やしているんですか・・・?教えてほしいです。

 

あと、僕のお気に入りのTシャツはこれです!

f:id:kenichi_nakahara:20200806012102j:plain

 

 

みんなもこのTシャツを着て会社を闊歩しよう!

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」